プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

贅沢の一品


ケーキとお茶で1700円・・・と聞いて、店内食べに怯んでしまったがw
家ではだせない雰囲気も買ったということで、味は勿論大満足の
キルフェボンの白桃タルト。
でもまた次回行くならお持ち帰りかな~ ;;=v=)人


お友達は夏季限定のマンゴーを注文
私もマンゴーと桃との間でおおいに揺れた一品

キルフェボン⇒


2012-08-04(Sat) 23:37| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

たまにはイラスト以外の記事で

今年は梅の開花が遅かったらしい。
確かにもう咲いてもいい頃でこんな感じの蕾。
120321pt_01.jpg


大田区にある池上梅園で撮った梅。も、ほぼ蕾。
雨が降っていたのでちょっと濡れそぼってるけど
ころんと福福していて可愛い
120321pt_02.jpg

120321pt_03.jpg


その一週間後に近所の公園で撮った梅の花
お天気が良かったのもあるけど、一週間でこの違い。
桜の満開も圧巻だけど、梅の開花もなかなかの勢い。
120321pt_04.jpg

120321pt_05.jpg

120321pt_06.jpg

ちなみに季節限定のばかうけ梅味を食べながら
ブログの記事書いてたけど
いやーーー・・梅味すっぱいねっ!
梅風味の煎餅はたくさんあるけど、これだけしっかり
刺激的な梅味はないかもよ@@



2012-03-21(Wed) 21:05| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

イキてる報告

おひさしぶりでござります~

節電の夏をこえ、それなりにぼやぼやと
日々過ごしていたらもう秋も半ばに突入、
今年も暖かい秋ですわねぇ=w=

春からずっと気を張る出来事がちょいちょいあって
ブログ更新等々ご無沙汰しとりました。
絵もまったく手をつけてないしね!
もうペンタブ使えないんじゃないかしらw

そのかわりと言ってはなんだけど、
関東圏だけどちょこっと遠出したり、
それなりに気分転換もしてました。
出先で撮った写真が纏まり次第、
しれっと日付変えてUPしてるかも。です。

グラールでも遠出したいね!


イキテル報告に便乗して
inお蔵なイラストをギャラリーに引っ張り出してきましたッ
イラストへ⇒
春先に描いてと頼まれたものの、それから沙汰がないんですよね。
赤い酔いどれから\(・ω・)/



2011-10-12(Wed) 00:32| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

鎌倉散策

まだまだ鎌倉初心者の今回のスタートは北鎌倉から!

少々長めなのでロールしてまっす


...read more

2011-05-03(Tue) 23:47| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

着込めばなんとかなるが

3月も半ばというのになんじゃこの寒さは…ッ!@@
外にいるのとあまりかわらないんじゃないかと思う
この室内。

今回の節電では改めていろいろとありがたさを知る。
暖房が恋しいけどガマ~~~ン!んぐぅ
八重も独楽も毛布にもぐり込んじゃって出てきやしない。
猫暖房も期待できぬ。


不機嫌ちっく (=ω=´
八重だけ写真確保。いつもワル顔でめんぼくにゃいw
毛布が八重型になってるのは人為的。
独楽っこは警戒心が強くてカメラを向けるとすぐ動いたり
逃げたりしてなかなか捉えられない。



2011-03-22(Tue) 21:26| 未分類| トラックバック 0| コメント 7

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

