プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ありがとう。おつかれさま。


9月27日。
PSUサービス終了のお見送りをしてきました。



しんみりとお見送りかなぁと思いきや、
お見送りに来た大勢の人の中に、懐かしい顔もチラホラと窺えたり、
たくさんのご挨拶メールをいただいたり、ロビーで鏡餅の登場を待つ
大晦日のような大賑わい!






後半はもうほんとどログインすることなく、たまに様子を見に行く程度だったけど
夜のほとんどの時間をここで過ごしていたわけなんですよね~@@
最初の頃は、こんなに毎晩ゲームなんて駄目だな私!なんて、どうしてか
後ろめたい気持ちでいっぱいだったのに、いまじゃすっかりそんなタガも摩耗されて
ほぼ無いに等しく=w=
でも、人付き合いがへたれな私をぐんぐん引っ張って連れまわしてくれたり、
同じ歩幅に合わせて付き合ってくれたり、たくさんの優しさや楽しさや
苦い思い出もぜんぶ包めて、人に恵まれた環境の中で遊べたなぁと
思うのです。。。

まだ思い返す波が大きくて、思い出を上手に綴れませんが、
なにかの折には、知人友人であーでもこーでも言いながら
のんびりと思い出話しができればいいな


兎にも角にもおつかれさま!
そしてありがとうさまでしたー!


...read more

2012-09-28(Fri) 00:00| PSU記事| トラックバック 0| コメント 4

間際のたくさんの初めまして

ユーザーイベントのフォトコンテスト発表会におじゃまして参りました。

いもっこさんのブログで宣伝を見て、イベントがあるのは知っていたけれど、
投稿しようかどうしようかしらと、うにゃうにゃ迷っているうちに受付終了。


先日そのコンテスト投票発表会がありまして、こそりと潜入してまいりました。

(最初は会場のすみっこでこそりと)


(すみっこのつもりがステージの前列に居座る=v=;)


もともと見学のつもりでお伺いしたのですが、投票の機会をいただき、
しっかりイベント最後まで楽しませていただきました*>v<*
知人もいたけど知らない人が圧倒なイベントは久しぶりで緊張したけど、
サービス終了を目前にして「初めまして!」と声をかけあうのも
なんだかなんだかwなんとも奇妙な感じで楽しかった。



気が付けば集合写真では、主催者運営者を差し置いてこのポジション。
ずうずうしいにも程があります。当初のうにゃうにゃやこっそりはどこへやら。


今度はきちんとポジション調整して記念撮影完了。

主催者to運営の、Yoshio.さん雷童子さん、おつかれさまでした。
飛び入りにもかかわらず参加させていただきありがとうございました。


PSUももうすぐサービス終了。
最終日はどれだけの人がログインして見送るのかな。
めろんさんも9月27日はお見送りに参りますよー!


2012-09-24(Mon) 10:23| PSU記事| トラックバック 0| コメント 0

PSO2α2

PSO2α2

テスト2回目終了。
おつかれさまでした。

夏季のテストよりも、遊びやすくなったかな。。。?と
ほんのり感じる程度のセンスしかないプレイヤーですが
思う事も無かったわけではないようなので、張り切って
意見や要望として出してみたいと思います!

いやでも、楽しませていただきましたん~♪(=v=人
特にキャラクリ。今回も、ですが
やっぱり人形は顔が命のキャラクリが一番の大本命です。
自分のキャラを愛せるかどうかでそのゲームに対する印象って
だいぶ違ってくると思うんです。よね?



...read more

2012-02-05(Sun) 11:51| PSU記事| トラックバック 0| コメント 7

ファニレンジャーVSミストルテイン動画公開

★こちらのリンク先にて配信中★

制作中は多少の刷り合わせはあれど
ほぼ前のめりで進行してまして、改善や
修正諸々、後回しにしたり修正に至れず
取りこぼした箇所もあったりなかったり@@

なんと言っても素人作品ですし、いろいろと
不備や至らない点なんてそりゃあもうたくさん
ありましたが・・・大勢の方の協力や、諸々の
無茶ぶりに応えてくださった善意のおかげあって
こそです≧v≦
長期間のお付き合い、本当にありがとうございました。



2011-01-03(Mon) 02:09| PSU記事| トラックバック 0| コメント 2

ファニレンジャーVSミストルテイン動画---Trailer

構想数分

制作一年

ようやく公開の目処がたちました



(予告)



(CM)



CMや予告編が公開できるまでに至ったけど
本編公開まではあともう少し。多分もう少し。

PSUでオンラインしていながらミッションの
受注の仕方を忘れるほどこの動画制作に一年
関わってきたけど、こんなオンラインゲームの
遊び方だって良いよね、有りだよね!


ね?


※12/03
冒頭の“構想数分”を訂正。
いろんな人のアイデアが練り込まれて
出来た作品なのに、これではけしからんです。

ストーリー原案、数分

んでこの原案で何かできるかな?できないかな?
な、状態でプロジェクトは発動したのだ。
めろん的には見切り発車だったけど、
そういう勢いだったからこそノリとはいえ
乗車できたとも言える。

かも。

しれない。



2010-11-23(Tue) 22:53| PSU記事| トラックバック 0| コメント 2

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

