プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いもちゃ描いてみた



いもちゃと幸運のおすそわけ切り身達を
描かせていただきました~
いつぞやはきりみちゃんには大変お世話に
なりました♪
いつぞや⇒

ほんとはPSO2αのいもちゃで、あの異様な程なびくツインテールを
描いてみたかったけど、服のややこしさにペンを投げました=v=;ノノ
エミリア・レプカの肩のアレもコレでこんなんだっけ?な感じになっちゃったけどね!


2012-03-25(Sun) 23:21| イラスト| トラックバック 0| コメント 5

ヌさまです

描かせてくださいね!と言って2年近く。
ヲさまかヌさまか迷いに迷ったところで
着地がここに('w')
笑ってもらえたら嬉しいなッナッ!
久々のメン!



できれば右側も描いて一対にしたいですヨ★

|⌒彡
|冫、) 誰かイイヒトいないかなぁ(チラッ
|`/
*元ネタ参照*
(※タイガー&バニー腕枕シーツのトレスです)





2012-03-09(Fri) 00:21| イラスト| トラックバック 0| コメント 4

華耀*時螺

よくあることで。

華耀さんの髪は確か黄金色?でした・・・ヨネ?
でもおもっきし薄墨色・・・
よくあることでスミマセン=w=;;


えりこさん=華耀狐と、うちの狐っ子のコラボ絵

色調をうんと薄めにパステルちっくに塗ってみました。
細みの線画を描いたのもひさしぶし~'w'


2012-02-26(Sun) 14:46| イラスト| トラックバック 0| コメント 4

エルシード描いてみた

久しぶりのPSUフレ絵。です@@


いやほんと久しぶり。
うろコンも含めて連続で絵を描くのは久々。
描き方や塗り方など、ちょいちょい忘れてて
かなり難産の一枚になりましたが(´w`;
どうにかナントカナッタ・・・カナ?
大変おまたせしてしまいましたがご笑納
いただければ幸いッ!
どうですか?エルシー殿


2012-01-22(Sun) 22:44| イラスト| トラックバック 0| コメント 2

新年あけまして

今年一番やっつけでぇーっ!

ひさびさのTOP絵年一更新でした。
本年もどうぞ宜しくです。


ill120101_01.jpg
今年も素材だらけのつぎはぎ絵=v=;
素材ありがとう、ほんとにありがとう!ww



2012-01-01(Sun) 00:03| イラスト| トラックバック 0| コメント 5

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

