プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

絵描きさんバトン

こちらもまたElleちょから拝借バトン~♪
長いのでロールアップしておきます。
気が向いた時にでも覗いてみてください^~^

↓↓↓↓


...read more

2010-11-05(Fri) 20:51| バトン| トラックバック 0| コメント 2

俺がやらねば 誰がやる

あるところにこんな男前な文字が書かれた看板がありました。
次の日大きな台風が上陸し町は強風に見舞われました。
台風一過、いろんな物が撒き上げられ散乱した町の中で
あの男前な看板だけは風にも負けず、しっかりと打ち付けられた
ままの姿で残っていたのです。
ただ、ひとつ

俺がやらねば 誰かやる

一番大事な濁点が台風と共にファラウェイしていたそうな。


というですね、お話しがありまして
もう随分前に雑誌で読んだのか、ネットで見たのか
忘れたんですが面白いなぁと記憶していたので引用しましたw
文章もだいぶ違うかもしんない。

えるちょの日記にあったバトンの問題用紙
をいただいた際に盛大な釣りをお願いします!と
所望されたんですがこれが精一杯でした@@

でもずっと気になってあのアルファベット順の
回答が判明!
答えあわせができてスッキリしましたw

んではいただいたバトン開始~♪
↓↓↓

...read more

2010-11-05(Fri) 20:29| バトン| トラックバック 0| コメント 2

PSUバトン カロリーオフ!(ambrosia

いただきました♪ambrosiaさんからのバトンのご回答。
ありがたく頂戴いたしまして、こちらに掲載させていただきまっす。

繋いでくれてありがとうさんだ~*^0^*


...read more

2009-05-16(Sat) 23:28| バトン| トラックバック 0| コメント 0

PSUバトン カロリーオフ!(ゆな・A

ゆな・Aさんからバトンのご回答をいただけましたので
掲載いたしまっす。
繋いでくれてありがとうさんだ~♪

...read more

2009-05-06(Wed) 12:20| バトン| トラックバック 0| コメント 1

PSUバトン カロリーオフ!

ライスさんとこで見たPSUバトン、うちにもバトン回ってくるのかな~
来なかったら軽く寂しいなぁなんて、ちょっとそわそわしてましたが、
先日りくさんからそのバトンが回ってきました^0^やっほう。

って、このバトン自由に拝借してよかったんですね。
っや、実は初めてなもんで…ソワソワ

...read more

2009-05-04(Mon) 21:18| バトン| トラックバック 0| コメント 2

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

