プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

何が起きた


家賃払えるようになったので戻ってきたらコレだった。

フォレストフラワー?でしたっけ。
名前は良いけどどうみてもミニチュアなラフレシアにしか
見えない可愛くない!ヽ(゚Д゚)ノ

しかもなんか日に日に増えよるでッ!


2012-09-25(Tue) 23:08| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 2

再び宿無しめろん



次のアップデートまでのほんの数日間、
青空の下の寝床に戻ります=w=ゞ


2012-09-11(Tue) 01:26| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 0

やっと雪原開放


ジャンプジャンプ!
フレンドパートナーで呼び出したゆなコピーも大はしゃぎ


飛びすぎ


暗くて少し寂しげな雰囲気になるんだけど
この雪の結晶の演出が好き。また見に行きたい






2012-08-20(Mon) 00:31| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 0

浸食のザ・ブトン


あの部屋いっぱいにザブトン敷き詰めてやるんだと
野望に満ち満ちて語るロン毛のにーさん。
ちなみにこの部屋の主はりくさんです。気の毒。




めろんさんの部屋にもだった。


2012-08-18(Sat) 00:09| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 2

続:洗礼


みっちり詰まったラピスレプリカを整理し終えたその翌日。

めろんさんの目にはベッドしか見えてません。
ベッドありがとうベッド!嬉しいなッ
オリとかコンベアみたいなのも見えるけどきっと幻。


いただきものを有難く使わせてもらいつつ、部屋も再度整理し終えて
くつろぐテラス。いやいいねぇ お家いいねぇ

...read more

2012-08-14(Tue) 22:44| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 0

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

