プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カキーンの美学

先日駆け抜けた、深淵なる緑林の地にて。

でもなんか楽しげだったね
火鎧なんですもの。

なにげにエネミー絵間違えちゃったけど、相手はオルゴーモン様だったし。
ambrosiaさん、そりゃ凍るよ。

と突っ込んだ矢先で。
BIGAKU






2007-09-29(Sat) 14:32| PSU記事| トラックバック 0| コメント 6

最初のうちはわりとマメ~

1ヶ月でこんなに更新したのは久しぶり。
最初は張り切るんよね。
んぃ~タマラヌ






2007-09-28(Fri) 22:48| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

PSU:ランダムスナップ

ここ数日の間に撮ったSSを少々。
冒険やチャットで大暴れする様を上手に撮れるようになりたいのぅ。


お揃いでっし♪

Rosemaryとmelonfish
色違いのスマーティアでポーズ。


あと10回~!

湯けむりがまだ記憶に新しいクゴ温泉。
両手に抱えた敵を~膝に打ち込むように~!
格闘技エクササイズ。ッセイ!ッセイ!ッセイ!
インストラクターは白が眩しいグンゼの兄貴。


お揃いでっし♪2

艶やかな黒ニーソにショートブーツはいかがぁ~?
鮮やかな赤ニーソに白ブーツなんてどうでしょう。
今ならレアな白タイツもご用意できましてよ~。
アングルが残念すぎなのです;;


ひとぉ~つ。ふたぁ~つ…

5つ数える間に逃げ切らねばー!
あびなーい!


あの奥はどこに繋がるんだろう

このコンテナが撤去される日ももう間もなく。
楽しみだの~。
この後、フォランの滝からダグオラシティまで走って競争ー!
ビリの人はセクシーポーズ!

どべです♪

言いだしっぺさん…。PS2…ホロリ(=w=。





2007-09-24(Mon) 14:40| PSU記事| トラックバック 0| コメント 5

クロスステッチ

今年の1月から発足した「刺し子の会」。
今はクロスステッチにはまっていて、職場の友人たちと
お昼休みにちくちく刺繍やってます。
ご飯を食べた後の残り時間でやる作業なので、
シンプルで簡単なストラップキットから開始。
小花ストラップ
(ちなみにキットはこちらで購入)

なにげにお家でも作業中。
刺し直し…
・いきなりマス目間違えてやり直し。


クリスマスバナー
・まだ早いけど、クリスマスバナー。ちっこいので刺しやすい。

ラベンダー
・シンプル&イージーなキット。さすがに未開封。

もしもこのまま飽きずにこ慣れてきたら、全刺しの風景画にも
チャンレジしてみるかもー!(多分)





2007-09-19(Wed) 01:42| ほそぼそとクラフト| トラックバック 0| コメント 5

夕陽に輝けビキニとライス

それは奥の秘湯。クゴ温泉。
SINちゃん、ゆな・Q、モトゥ・リクさん、朔夜さん、よしヲさんと
代価を周って遊んでいた時。
poetさんとライスさんを発見。ライスさんはビキニでした。
温泉・ライス・水着のフラグメントに、ほんの少しの戦慄が。

きっかけはスネーキング。
それ人質だぁ、やれ爆弾だぁ、解除ボタンはライスが持ってる。
グラールを救うぞ!ビキニだぞ!ほれかっぽれかっぽれ野っ球っ拳★

キタコレ。

いきなりきた豪力な流れに、あれよあれよという間に飲み込まれ、
ライスさんと勝負することになりました。
私が負ければビキニ。ライスさんが勝てば服を着る。
なんだろうこの不条理!!

女性キャラ相手だと鬼神の如く力を発揮。だそうです。
然り。程なく剥かれました。実は2度目の敗北ビキニ。 
剥カレマシタ…


この後、服を着ることも許されず…。
なんと服を着る条件が、
ライスさんの前で可愛い台詞と可愛いポーズ。

水着なんて普段から着てるしなんともないけど、
剥かれて晒されることに屈辱が!
そんなところへまたなんて鬼な条件を。

ふと、天からアドバイスが降りてきた。
『その条件を元にもうひと勝負申し込む』
緊張でキーを叩く手が震えていたのは内緒。

ライスさん、すんなりとその勝負と条件を飲んでくれました。
更に負けた時の条件も提案してもらえました。
その条件とは…。
ちょっと恥ずかしい台詞でポージング。
リベンジのチャンス。これに賭けよう!覚悟・完了!

ではいくよ!
ヨヨイノヨイ!


...read more

2007-09-17(Mon) 20:41| PSU記事| トラックバック 0| コメント 6

む、無題。

先週の土日もそこそこPSU漬け。
もうずっと休日の過ごし方ってこんな感じばかりです。
寝てるかPSUしてるかぼぉ~っとしてるかその他。
たまにはどこか遠くへお出かけして遊びに行きたいー!と
思うのだけど、思うだけで次の連休も寝ぼけマナコで
オンライン~♪…です。きっとうちゅ~
なんてぐうたら。
楽しいけど、さすがにコレばかっりなのはちょっと不毛。
他にもやりたい事やらなきゃいけない事もいっぱいあるし、
だらだらと過ごすのも程ほどなのです。わかっちゃいるの。
相変わらずのインドア趣味だけれど、最近刺繍にもはまっているので
何かキットでも買って作ってみようかなぁなんて思ってます。
そろそろイラスト着手もわるくなーい。

あぁでも一周年イベント~… <軟弱





2007-09-11(Tue) 23:42| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

嵐の夜

外では風が唸り雨が叩きつき、窓ガラスがガタガタ軋み、
なにか心なしかお家もガタガタと揺れてるような感じがする中で、
PSU一周年イベント、遊んで参りました♪
経験値の入りといい報酬といい、これでイルミナス
までに持ちキャラ100まで上げてみよ~!っていう
やけくそ?仕様?でもありがたい。

そして深夜になるにつれ、勢いが増す雨と風。
ちょと気になってテレビをつけてみたり。川の氾濫が
危ぶまれていると報道されてたけど、うちの部屋は
上階にあるのでとりあえず心配なくても大丈夫かな~と。

ひととおり遊んで、そのあとは寝る時間までまったりチャット。
盛り上がってうっかり落ちる時間をオーバーしてしまったけど
楽しい時間を過ごせてご機嫌のままお布団へ~。
部屋を暗くして横になると、雨や風の凄さが一層激しく聞こえてきて
ちょっと恐かったけど…大丈夫大丈夫と言い聞かせながら就寝。

朝。

壁から天井からひたひたと水が滴り落ち…、驚愕でした。
上階でも水害。油断ならん。





2007-09-07(Fri) 23:56| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

嵐がくるぞぉ

関東直撃コースに乗って台風が近づいている模様。
海から直接乗り上げてくる台風は勢力が落ちないらしいので
暴風雨・・・すごそうです。
あぁ月締めでなければ、会社早退できっかも!ラッキー♪
なんて不謹慎を素直に喜べるのに。だめなの。直撃は困ります。
どうか少しでも良いので大暴れがひかえめでありますように~。

そして今日は寝不足。
昨夜は、何か妙に胸が騒いで寝付けず、結局半分徹夜したような
状態で出勤してました。何か脳内でハイテンションだったんだろうな。
そんな状態なのに日中まったく眠くならずで。
反動がこわいです@@;






2007-09-05(Wed) 22:54| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

今日ものんびり駆け抜けた

昨日はひさしぶりに乱入をやってみました。
人気スポットでの乱入だと、ブルース以来の突撃であります。
身内と潜るのとはまたちょっと違う刺激があって新鮮。
始終ドキドキけど楽しかった~♪

その後、りくさんからご招待いただき温泉で合流。
メンバはStella.Nさん、ライスさん、テイア・K、モトゥ・リクさんとで
代価のS2へ。
さくさくっと進むので、うっかり自分も強くなったような錯覚が。
ゾアルゴウグに踏まれてあっという間に死ねてたけど★

冒険後のチャットでは“おしりかじり虫”の話が可笑しかった。
通称パレスチナセアカゴケアリって言うんですってw 
さぁ、私もさもあるように吹聴してみろっかなぁ?





2007-09-04(Tue) 01:04| PSU記事| トラックバック 0| コメント 5

さもありなん

FC2でブログスペース借りちゃいました。
借りたて新設置の内は、はりきって書けるんだけど、
その後はのぅ~…。
“筆まめではない”どころか長期間放置。

そんな私が懲りずにまたスタートであります(=w=ゞ





2007-09-01(Sat) 23:27| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

melonfish

【名前】melonfish
【種族】ニューマン
【職業】ウォーテクター
PSOからずっと使っている名前とスタイル。
パースレインが大人っぽい子になったので、PSUでの
メロンフィッシュはちょっと幼い感じにしてみました。

メロンでし
初期。
最初に作成したのはメロンだったけど、パースレインを作ってからは
暫く出番ナシでした。

空を仰げるのが新鮮でした
スクリーンショットが楽しくて…♪
空の画像も撮ってみようとぼんやり眺めていたら

あびなーい!
後ろから敵が迫ってきて慌てて逃走。

マシュマロ?カリフラワ?
若気の至り?

でも楽しかった
慣れないアフロで背伸びしようとした自分を反省。

うぉてく。しあわせ。
主力キャラになるにはまだまだ~だけど、頑張って育てますかのぅ~


2007-09-01(Sat) 00:00| PSUマイキャラ紹介| トラックバック 0| コメント 0

パースレイン

【名前】パースレイン
【種族】ヒューマン
【職業】ファイガンナー
melonfishを育てるために、メセタ稼ぎに作ったキャラが
いつのまにか主力となってました。

かけだしの頃
初期。
地味にイキテマシタ。

ファニエス(トップ)はお気に入り♪
イメージチェンジ。
一旦、melonfish育成を諦めてパースレインを
メインに動かしていこうと決めた時。


そして或る日の緑林にて…。
ウズウズ…
ピンチ!
その時、私の中で何かが爆ぜようとしていた?!

メタモルフォーゼ!
メタモルフォーゼ!ネコミミ★モード!

耳が生えました(飾り言わない)
ネコミミ飾りと白フラクソの組み合わせがなんとな~く
狐様ちっくに見えたので…。ナノブラアクションでコンコン♪と
鳴きながらひっくり返って遊んでみたり。
以来、ずっとこの髪型。


2007-09-01(Sat) 00:00| PSUマイキャラ紹介| トラックバック 1| コメント 0

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

