プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハッピーハロウィン

やぁよかった。イベント始まりましたね~♪

ヴぁんぴえら~?
先日お揃いで買ったイベント用の服は、melonfishに着てもらいました。
コスプレついでに、魔女や吸血鬼をイメージして顔色悪いメイクに変更~。
帽子がぜんぜんそれっぽくないけど '-'; どうでしょか?
お部屋もハロウィンナイトに変更です。


ここもじき腐海に沈む…
その後、りくさん、kobaさん、ambrosiaさん、ゆな・Aさん、ライスさんと
合流して配信された新ミッションへおでかけ。
ばかでかいキノコがそびえ、胞子がふわふわと舞う森…。腐海?
お揃いの服で見栄えが良い感じで嬉し楽しでした^^
ライスさんもなにげに黒とオレンジでハロウィンカラーだったんですね。
眼鏡がとれて別人のようでした。ひとのこと云えませぬけど。


Trick or treat! ニヒヒ~♪
お菓子をくれなかった(わけではないが)kobaさんをトラバサミに
誘導するという悪戯を少々。
仕返しがコワイです。


ハッピーハロウィ~ン
最後は桜華の広場で記念撮影。
きれいにポーズがとれました!






2007-10-27(Sat) 18:52| PSU記事| トラックバック 0| コメント 6

オータムジャンボ!

今回もいい夢ダケ見させてもらいましたえーん

ふて寝だ。
買わねば当たらぬ。買っても当たらぬ…








2007-10-25(Thu) 21:17| 未分類| トラックバック 0| コメント 5

オレをーーーーぉ!

友達から教えてもらった動画をペタリ。
(※音有り注意)
空耳:謎の男VS茶虎刑事

猫の言葉を日本語に直したら…
オレをーーーーぉ!

これがまたナイスなトーンで叫ぶのですww






2007-10-17(Wed) 22:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

サクラサクナカ

ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ…
シャトを求めて桜花の旅路。やっとの思いで紫のモヒカン、ジゴブーマとご対面。
でも勝負はこれから。
前段で既に瀕死のトニオとパシリ、薬品切れ人形無しのパースレイン。

…ここで死ぬわけにはゆきませぬ。

ジゴブーパンチを浴びつつ逃げつつ、一体目を撃破。
ドロップ ◆サボテン椅子 (≧ω≦

二体目撃破! ◆(≧w≦

続けざまに三体目撃破! ◆(≧д≦。

祈るような気持ちで四体目に突撃!!



...read more

2007-10-12(Fri) 01:02| PSU記事| トラックバック 0| コメント 6

おめめがイタタ…

この時期は、半期決算作業で会社ではいつもの倍、
パソコンとにらめっこすることになります。
モニタの光の刺激がいよいよ辛くって。充血が止みませぬ。
とかなんとか言いながら、ちゃっかりブログ更新だけども。
ほぼ毎晩寝不足しながらPSUで鍛えていたはずなのに!!!
まったく。修行の成果になっとらんです フヌ









2007-10-04(Thu) 22:41| 未分類| トラックバック 0| コメント 5

ハロウィンイベントに向けて♪

リリおひさしであります~♪

10月中旬かな?下旬かな?そもそも開催されるのかしらん?んー…('-'

こんな判ってないっぷりですが、ハロウィンをイメージできそうな服を探しに
グラール中をぐるぐる渡り歩いておりました。
カボチャやハロウィンちっくな服は、各服新着&新色もありで探し甲斐がありました。
勢いでそれっぽく見える服を何点か購入。
半強制ホームレスで財産ほとんど倉庫の中だというのに、実に散財でありますw

衣装合わせの途中でばったりお久しぶりのリリさまと再会!
でもまだイルミナスではない為、新しい服が見えないとのこと。
なので証拠記念写真を一枚アップ!
しかと見るがよぃ~♪<私信。

イベント始まったら、このお揃い服で駆け周りたいのぅ。


...read more

2007-10-04(Thu) 00:15| PSU記事| トラックバック 0| コメント 4

PSU:ランダムスナップ

コウさん♪
コウさん。ハウメニーいい顔♪

アン茶♪
ambrosiaさん。ハウメニーいい顔♪

SINちゃんはいつもいいカオv
ハウメニー左から~
ambrosiaさん、kouさん、りくさん、melonfish、
SIN@さん、ウェルト・ユランさんでみんないい顔♪

ムキョっ★
パースレイン。ハウメニーいいかヲ♪

(よしヲさんの表情とこれまた対照的で…照)
Alt+9(マッチョ)は満面の笑顔ですw ムキョ(゜∀゜)★






2007-10-01(Mon) 23:08| PSU記事| トラックバック 0| コメント 0

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

