プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

扶養家族が増えた

(=ω= … =ω=) 
(増やしてしまったというか…)

八重がお世話になっている動物病院で保護された子。
病院の敷地で捨てられていたとか。

里親トライアル&相性判断の試練を経て、
先日正式にうちの子としてお迎えいたしました。
名前は胡麻と書いて「こま」。
ゴマだけどコマw
ちなみに病院で呼ばれていた仮名は「ゴマ」。
呼んだ時の反応が良いです。

新入り投入でストレスを訴える八重。
新しい環境でストレスを抱える胡麻。
多頭飼いを甘くみていた私。
怒涛の苦悩のトライアルでは、半野良気質の
猫ゆえのやんちゃと、狭い隙間に引篭る八重の
フォローでくたくたになって、私では里親には
なれないかもと何度も諦めかけたり。
でも、胡麻が嬉しそうに八重と一緒にご飯を
食べる姿や、こんな寝姿を見てしまうと…、
やっぱり大変だとは思うけれど、お母さんとして
頑張りたくなってしまいました=w=ゞ
ウチャ~

最初の顔合わせの時はもう、火を吹くような勢いで
威嚇しあってた二匹だけれど、今ではこうして
落ち着いて仲良く…
!(゜д゜*

仲よ…
*゜д゜)!


すっごい仲良しです!('口';






2007-11-27(Tue) 00:37| 未分類| トラックバック 0| コメント 12

こっそり思い出ぽろぽろしてみよう~♪

時期が過ぎ去って、か な り久しいけれど、自分用のメモも兼ねて
ハロウィン時にとった写真を整理しつつ~その中からいくつかをピックアップ。

★ヴァンピエラりくとヴァンパイアハンター銀シャリ。

相容れられぬ(噛ミソウ)運命と秘めた想いを
抱え、二人今ここに交差する…!<妄想 *=w=*ヌンヌン


★かぼラッピーに会いに行こう

待ち合わせ。ひまつぶしにプチトマトをつんつん。
ブーツ履いててもちっこいねちっこいね♪

潜ってほどなく遭遇~。
今年もご拝顔できました。ありがたや=人=




★新服ちぇっく

ワイルド&キューティモードでし。
よしぬさん、すごい似あってました。
あえてグラサンとミスマッチ。そこがお洒落! なんだよね!?@w@



ヨモギさま~。
若草色のミコさま衣装もあったとは。


★ほっといてくだしぃ?

うつむいて座っている姿にキュンときた。
どうしたのかな?お腹すいたのかな?
ちょこb・・じゃないラッピの着ぐるみはかわゆいのぅ~♪


★コインを集めて貰ったもの

…満足なり~(*´-`*)








2007-11-16(Fri) 22:17| PSU記事| トラックバック 0| コメント 0

本領発揮!

「筆まめでない」が発動してしまいました。

でもTOP画像ぐらいは替えなきゃ替えなきゃ(照
明日にでも…

只今、友人の寿&出産に向けて、クロスステッチで
贈り物作成中。
私の机まわりときたらもう糸と布と図面で飽和状態~@@;


ついでに苦し紛れの場繋ぎ絵をペタリ。
PSUで遊んでもらってるゆなさんをらくがき。
ゆな・Aさま
“し~っ”に意味はあらず。ぬえー。







2007-11-15(Thu) 23:32| 未分類| トラックバック 0| コメント 8

そういやね、

ちょうど一年前ったら、ワタクシ
入院してました。ちょこっと治療で…=w=
その後一週間、自宅療養してました。
が、自宅療養中にもなんだかPSUやってたなぁ~という
おバカな思い出がありますですよ。
その頃は、ちょうどアガタ聖地が全盛だったかな。

そういやずっとアガタ聖地には遊びに行ってないなぁ。






2007-11-05(Mon) 21:12| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

