プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

間に合った!

出産を控えた職場の友人の為に作った贈り物!完成!
間髪いれず譲渡完了!
ぎりだったぜ~ @w@

完成!
ステイ2枚、ぬいぐるみ1個、ぬいぐるみガラガラ1個で
篭詰めです。
制作は『お昼休みにやる刺し子の会』でした♪

その他、
年賀状もできた!
お正月飾りも準備もOK
あ!クリスマスに送るはずだった母へのプレゼント…。
しょうがない、お年玉プレゼントに変更だコレ。
電話でクリスマスに贈るね~♪とか言っちゃったんだけどもね。

うんうん。だいじょうぶだいじょうぶ。
今年もあとわずか。
とりあえず色々ちゃんと年内に片付きそうでほっとした~。









2007-12-29(Sat) 00:52| ほそぼそとクラフト| トラックバック 0| コメント 3

クリスマス・ukwk♪

TOP画像を探しに、ネットをうろうろ。
可愛く素敵な素材がいっぱいで、あれもこれもと
目移りしてしまいます。拾ってきた素材の中から
どれを使うか迷うのも楽しみのひとつ。
とはいえ、そんな頻繁にとっかえるわけにもいきませぬがw

次のTOP画像には赤いツリーをお借りしてきました♪

我が家も玄関にちょっとクリスマスの装飾を。
※クリスマスバナ~※
廊下が暗いのでちと画像が暗め。携帯だしのぅ。
あんまりはしゃぎ過ぎるのも…と思い、華やかさを
抑えたら、抑えすぎて地味すぎました。
金具のリースの下にぶらさがっているのが、10月から
クロスステッチでちまちまと作ってたクリスマスバナー。
こちらも完成しました。多分使い方間違ってる・かも。

こちらは、ホームセンターで買ってきたおもちゃのツリ~★
※クリスマスツリ~※
キラキラ光りもの大好きですw

か、かじらないで~゜д゜;
猫草と間違えてるの?
八重と胡麻が順番でかじりつきます。ファイバーごと
噛みちぎるのでところどころボロボロに…;;
噛みちぎった後はちゃんとペッ(゜д゜としてくれるけど、
葉っぱとファイバーの散乱が絶えませぬ。


今はもう街中クリスマスの雰囲気でいっぱいで、
夜景も綺麗で良い感じになってまいりました。こういう
イベントを迎えるまでの雰囲気がすごく好きです。お正月も然り。
なんかこうワクワクしてきますw


で、当日は大掃除の予定。ぬぇ~。







2007-12-17(Mon) 23:07| ほそぼそとクラフト| トラックバック 0| コメント 3

イラストUPいつぶりだろう

今年はもう新作はないなぁって思ってたけど、ナントカなりました。
やっつけ作業でえいやとアップ。クリスマス絵できました~。
最初にイメージしていた絵とぜんぜん違うものになっちゃって
難産の割には…う~ん。
ま、まままいっかな~

*クリスマス絵*
間に合った~。・゜・(/Д`)・゜・。


ちなみにこれが最初に描いていたクリスマス絵で失敗しちゃった分。
まだ描きかけの段階で放棄したけど、ほんとぜんぜん違うモノにね、
なっちゃっいました。
|w=)…えへ







2007-12-15(Sat) 23:45| イラスト| トラックバック 0| コメント 7

まだまだオンできない?

本当はクリスマス絵をこのタイミングでアップする予定だったのに、
どうにもめんどくさい失敗をして一気にやる気ダウン…。
PSUもお預けでがんばったのになぁ;;

でもまだまだァ!なんとか描いて 完成させ た いナ。
久しぶりにお絵描きしたい気持ちになってるけど、
持続できなくなってきたのにはちょっと驚いた。
そういうお年頃?

ぬえ
クリスマス絵が完成できなかった気分転換に今度はりくさんをラクガキ!
先日のゆな様同様、PC直接一筆描きにしようとしたら思いのほか手が入り、
おまけにちょっとデザイン間違えた★
PSOの頃から比べるとまた一段と色気が増したよう?
もう「ちょんわ~♪」とか「ふぎゅ~ん=^w^=」って言わないのかな。






2007-12-09(Sun) 19:22| 未分類| トラックバック 0| コメント 6

PSUらんだむスナップ~♪

ごそごそとお写真整理~。

■若草ネコミミ物語
若草とネコミミ

上:
小鳥さんは、アップでみるとますます見惚れちゃう美少女でした。
(GBRの文字がのっかってしまいすみませぬぅ)
同じ碧色の髪だけど、並んでみると微妙に違うのですよね。
見比べてみました♪
下:
W2からやってきたネコミミ・リクさん。パースにそっくりなようで
これまた微妙に違う。
パースレインも…カワライの似合う身長にしてあげたかったわ;;

■イケメンさんとお近付き
ディル&melonfish
えへうふ♪ご満悦。
ディルさんともっとお近付きになれるよう
お部屋に棲まうデカラッピーとも仲良しになってみよう。
こ、コワクナイ、コワクナイ@w@。オソルオソル…

■ナットー
BIGAKUちゅう
not 納豆。
某漫画、某アニメにもなってるキャラがモデル。
でも名前だけみたら、確かにちょっとニオってきそうな方の
イメージですね!
いとまきナットーにするか、まめまきナットーにするか…
悩み中だってばYO。

先日はナットーで真影に潜った時、ちびっこ過ぎて
天井のスイッチをロックオン出来ないという事態に遭遇。
スイッチを押せないなんて。
軽くショックでした。

■涙がでちゃうオンナノコだもの。
・゜・(/Д`)・゜・。
ambrosiaからローゼノムの廃墟に呼び出され、ひと気がないのをいいことに、
めたくそに泣かされm(ry

マグザムさんからの志、『甘い死』を賭けて勝負!
連続する引き分けの末、アン茶の勝利。おめでとう~♪

■ようやくお部屋をイルミ仕様。
遅ればせながら♪
これから出るグッズにも期待~♪
リフォームが楽しくなってきました。
新しいルームグッズももっと出てくるといいなぁ。

melonfishのお部屋もリフォーム。
複式呼吸がポイントでし
ちょと寒々しくなりました。
頂いたカネゴン・ヌイミを奉り、デイズ伝統のヨガで
インナーマッスルを鍛えよう!

■そして、一層強力なヨガ・ファイヤーー!
よがふぁいやぁ~(ヨロヨロエレエレ






2007-12-01(Sat) 21:44| PSU記事| トラックバック 0| コメント 8

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

