プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

PSU絵

お友達の小鳥さん。
描かせていただきましたー♪


キリッ★





2008-01-24(Thu) 22:58| イラスト| トラックバック 0| コメント 2

ぴんくまぎゅー!

ボルワイヤル族とぴんくまぎゅー族
対ボルワイヤル族とビーチボール大会が開けそうな予感!
ダケ。
でもそんなムーブもできたら面白そうだなぁ~
どこかのロビーにあったサッカー場みたいな。


なかなかポーズが合わないのも可笑しかった♪
青い空、白い砂浜にまばゆいピンクのマグザムさん達。
配色的には申し分ない程目立つ色でした。
なんて目に暑い…つw`

ひとりだけ女子がいるように見えるけどきっとそれも
ピンクのせいかなー♪






2008-01-24(Thu) 22:44| PSU記事| トラックバック 0| コメント 4

幻影の樹林でふぁいもー!

ソロ樹林はお薬ドロップ率500%

一人は、さみしいよね(byエリィ)
せっかく引いたのに、誤って単独で受け付けてしまい、
ご一緒していた皆様を泣く泣く後にし一人で潜る幻の森。
受付しちゃったらもう乱入もPT組むこともできないんですねコレ@@。

ご厚意に甘えて一人で森を駆け抜けたけれど、やぁ落ちる落ちる
ボロボロ、ボロボロとお薬が!
迫る敵を千切っては投げ、投げては千切り(@二度死んだ)、
押し通ったその後には無数の青いお薬が点々と。
赤いのは…赤いのはブーマの爪とレプカだけ?

後ろめたさと、ちょっとこっそり淡い期待MIXで駆け抜けた森だけど、
これは一体どういうロジックでしか?
あ、ううんでも経験値はすごい素敵ウマウマだったし、ラストの箱からは
ナントカセンバってのも出てきてくれたし!
贅沢を言ってしまいました。…ありがたや=人=

ラストのゴリパレード。
よ~け沸いた=w=
敵HPは半分以下の設定とはいえ、きつかったー;;
後半は開き直って、もうシンでもいいやと腹をくくり…

ゴメンナサイ 生キテ帰リタイ@@;
あ、いやいやごめんなさい。ラスト箱への執着に目が覚めまして
逃げて逃げて反撃反撃。

ふぁいもー!
死闘の最中、
部屋に入る前にいももさんがそっとパースのポッケに忍ばせてくれた
切り身から声援が!?
あったかメールにほんわり和み、元気もりもりふぁいもーで切り抜けました~!







2008-01-21(Mon) 23:21| PSU記事| トラックバック 0| コメント 4

扉を開けたら

モサモサモサs

Σ
素で驚いた。

だって、ドア開けたら茶色いでかいのが
もさもさ動いてるんだもん。もさもさもさ・・・
PCにむかって悲鳴上げて拍子にコントローラーも落とす。
どんだけビビりだ私w

っらしゃ~い
でも、ようやく出てきたブーマのオブジェ。作ってテロってテロられて。
ありがたく愛でようではありませぬか。
このコは暫くうちの看板

やぁでも、オキクドール以来のインパクトでしたー
ありがとうSINちゃん。すんごいドッキリしたよ!
アレそいやそのオキクもSINちゃんだったね。


ちょ、ちょっと、師匠?!w






2008-01-19(Sat) 23:50| PSU記事| トラックバック 0| コメント 4

いつか見た風景。

ファルス・メモリアにて。

Another time. Another place.
EMIT、りくさん、ゆな・Qちゃん、melonfish、SINちゃんでひととき擬似PSOに装い。


ここでめろんとお師匠おふた方を引き合いに7年前検証。

Hunewearl:melonfish
■melonfishは、努力と根性の若作りでぎりぎり7年前と変わらず!?
永遠の初心者の志も忘れてませーヌ!いつでも必死のふにゃプレ~イ!

Ramar:SIN
■SINちゃんはイラストの方が幼いせいか、なんだか7年分成長して
精悍な大人になったって感じな風に~♪美尻も健在!素晴らしいです。


Humar:EMIT>
■EMIT!えみっとぉぉーーー!?!
ア、いやいやメロンの中では今も昔も変わらない素敵EMITですからー!
隣ではゆなっちが壮絶なショックを受けてはらはらと崩れ落ちてました。
その気持ちも良く判る。
正直、この7年で何があったのかと心配してしまう程の燻しぶり。


ようこそPSOの世界へ?
この後、遊びに来てくれたマグザムさんにもハンターの服を着ていただきw 
りくさんからピンクでない事をちょい不満に訴えられながらも、マグに対する思い出や
こだわりを聞かせていただきました。アプサラスとかヴァラーハ、カーマなどなど、
懐かしいワードがいっぱいで熱かった。

思い出話しに良い場所だねv






2008-01-14(Mon) 14:27| PSU記事| トラックバック 0| コメント 4

ぐったりなんだけども~!

また夜な夜なPSUしてる~…。

今回の年末年始休暇って、暦上いつもよりお休みが
長くてそれはそれは素晴らしく満喫できました(…PSUを)

でもなんだかお休み長かった分ちょっと心持ち、精神的に
社会復帰がきつい。だめだ全力で追いつかねば!
そんなこんなでこの一週間はゲームで体力気力消耗するのは
やめよう!と思うのだけどしっかり平日も遊んでるよヨヨ;;
た、楽しいからいっか?(照

昨夜は久しぶりに小鳥さんとご一緒できて楽しかった♪
バッヂ、目標まで達成したかのぅ~^^

ハンドベルみたいに演奏できそ?
おやすみ前に、みんなでEツ子ちゃんのお部屋に立ち寄って
カラフルに並べられたベルを鑑賞。コンプリートなんですと?
天井にもキラキラ金平糖のような照明が♪
こんな感じのお部屋も楽しげでいいな~。






2008-01-09(Wed) 21:47| PSU記事| トラックバック 0| コメント 2

俺裁ち豊作BOYS + =w=ゞ

(タチの字が違うのはデフォで)

はてさて、
なにがきっかけだったのかのぅ。

マグさんと一緒に潜って…そう、言葉の締めに『仔猫ちゃん』って
入れてどんだけ甘い台詞が言えるかやってみよー!っと話を
持ちかけた、のはワタクシ。
そのあと、ぽえちゃんと合流してからが凄かったんだよね。
またライスの格好でもするのかと思った~の一言で
自然とそういう流れになった。
コレかな!

~程なく、
準備OK~♪どこからみてもお米さん ン?
ご飯さん(ぽえ茶)の完成度が素晴らしかったです。
マグさんはその素振りがまさにもう生き写しでした。
ナットーも負けてないってばよ!

ハイ オッコッメ~♪
本家オリジナルライスさんは、その頃ちょうどモグモグしていたので
出てくるのを待ち構えてG本部で待機。
こめっちゃうの予習、なりきりっぽく台詞?もぬかりなく~。


“出遅れたぜ間違えたんだぜ!ナットーめ@@。
よしヲさんも加わり、みんなでポーズ
もう誰がどれで何がなんだか素敵な絵面でしたが~@w@
やっぱりホンモノがセンターなんだよな。だぜ!

よっと、おつかれさんだ(エコー)
儀式終了。今年もきっと大豊作です。
たわわに実れ。 


最後の〆ライス。
今年も豊作でありますように(=人=)







2008-01-04(Fri) 22:04| PSU記事| トラックバック 0| コメント 4

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。






2008-01-01(Tue) 00:00| イラスト| トラックバック 0| コメント 12

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

