プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

PSUちょっとペースダウン

するかも。でし。

年度末恒例繁忙期。
お仕事の方もいろいもろもろ慌しくなって、お家に帰っても
ちょっとぐったりのままで、遊ぶにはちょこ~っと気持ち、
厳しくなるかなぁ?な予感ヤカンどかんゲフン

でも発作的にログインなんてことはしそうなので、そんな時は
ひっそりこっそり木こりとかしながらうろうろゆらゆら…
うん?コレだといつもとあんま変わらんか

いえ飽きたわけじゃないですよ!ほんとはまだまだいろいろ
やりたいこといっぱいあるんです@@。
でもでも、部屋の模様替えや、作りかけのクロスステッチとか
お絵描きとか、中途半端に手をつけて投げ出したものがいっぱい
これらもいい加減片付けるとか進めるとかしないとのぉ…なのです。

なんて言ってみてはいるけど、やっぱりPSUで会える友達とも遊びたい。
あぁ時間を上手に使える達人になりたい>w<







2008-04-03(Thu) 23:40| 未分類| トラックバック 0| コメント 5

おっとうっかり

ちょっと更新なっしんでした@w@

この間、いろいろ楽しかったことや面白かったこと
いっぱいあってありすぎて、整理できないまま
見送るばかり~。アグゥ






2008-04-01(Tue) 22:48| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

