プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

季節風と同じ名を持つ娘

付き合いは古いが、お目見えはPSUからのミストラル。
物腰やんわり、ふるまい軽やか。

ミッちゃん♪

メインの鋼の逞しさとは、うってかわるその淑やかさ。
ミストラル・エフェクト、恐るべし。







2008-06-28(Sat) 18:03| PSU記事| トラックバック 0| コメント 3

続きましては

りくシリーズ「たぶん私は3人目だと思うから…」。

メイディスーツの発表にむけて、キャラクリ再構築と試行錯誤の
果てにようやく誕生したという、メイディの為のメイディなりくさん。


ぬえー!
『たぶん私は3人目だと思うから…』とフライパン


フライパンの柄、戻りました。
多分、力技で。






2008-06-25(Wed) 21:22| PSU記事| トラックバック 0| コメント 7

リラリラ♪

イギリスの歌手でMIKAの「Relax,Take It Easy 」。
2006年に初のシングルとしてネット上で発表し、一躍人気を集めた。
最近、私の中でヘビロテな一曲。

リラを見かけると、何かいつも脳内で自動リピートするってだけの振りでして。

その心は、なんとなくお絵描きの第二弾~
リラリラとフライパンセット


柄の歪み、今回は微妙!(=w=ゞ







2008-06-23(Mon) 23:55| PSU記事| トラックバック 0| コメント 5

更新情報

イラスト置き場にしているページを整理して
ちょこっとだけリニューアルしました。
一週間程前に。
更新情報載せ忘れテマシタ jumee☆shy1

戴き物の絵も整理もできたので、引き続きアップ
していけたらな~と思ってます。


昨日は、ほんのラクガキのつもりでデッサンだけにして
ブログの挿絵にしようかなぁなんてぼんやり考えてたら、
思いのほか筆がすすみ、結局色も載せて出来上がり♪
アンころとフライパン

フライパンの柄、歪みしゅぎ…







2008-06-18(Wed) 20:21| 未分類| トラックバック 0| コメント 5

最近のPSUでは

melonfishのマシナリ「鮎」が・・・
メカセバス誕生
ようやっとセバスチャンになりました。

メカセバス、正面から撮影
しかし何故、急にステンレスちっくな質感になるんだろう。
肌色のままじゃだめなの?!



ambrosiaと浜辺で・・・
我々とていつもかしましいわけではn…!
一見、まったりしているようで実はミッションの報酬について、
ゆるさなど一片もなく真剣に談義しておるのですよ。

メセタやアイテムの他に、この海岸から見えるホテル(らしき建物)に、
一泊できるチケットみたいな報酬があってもいいよね~♪
欲しいよね~♪まったりしたいよね~*^0^*


熱く語るのですよ。


SINちゃんの背中でみせる佇まいが・・・
見入ってしまいました
なんかかっこいいではないか!?
と、カメラアングルを変えた先で、ニーノさんとRitzさんの
モヒラッピに目が固定。


かむいかむい!
おかえりおかえりー♪
おかえりなさい~♪
また元気な姿を見れて嬉しいよ!
いつのまにか、melonfishもかむいのLvを抜いてたんだな~…。
さあ、師匠よ!私の背中に回って先輩って呼んでもいいんですよう!


恐くて言えない!!!

(でもすぐ抜かれそう)







2008-06-04(Wed) 00:24| PSU記事| トラックバック 0| コメント 3

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

