プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

PSP

本日発売のファンタシースターポータブル。
配達にて受取完了。

どんなものかちょっといじってきます~♪

オープニング、カッコイイ。

あとキャラクリにある“顔つき”とはなんぞや?!


2008-07-31(Thu) 20:29| PSU記事| トラックバック 0| コメント 4

慣れてるつもりが全く慣れず

PSUのイベント終了しましたね~。
最後のパネル、開きませんでしたね~jumee

最初はエンジンのかかりが悪かったものの、地味に徐々に温めながら、
ボーナスな経験値にあやかりつつ、スフィアもそこそこ消化してゆき、
マガシでようやくヒートアップできると思いきや、その時はもうお祭りも
終わりに差し掛かっていたいたわけで。
イベント最後の夜もそれなりに貪るつもりで頑張ってみたけど、
一撃致死な炎に焼かれながら、リアル地震に動揺してミッション放棄の
つもりがログアウトしてしまったり。
方々にメールを飛ばしては、すごい揺れたよね?こわかったよね?!と
すがり・・・あの、その・・・ほんとすみません。ちょっと落ち着きなかったのが
今更ながらにお恥ずかしい=w=;すごい小心ぶり発揮です。


震源地近くに居合わせた方々は本当にもっと恐い思いをされたと思います。
今回は余震の可能性はほとんど無いとの報道を聞いて、ほっとしました。
一日も早い復旧を心からお祈りいたします。


私も震度2~3ぐらいであわてちゃだめですね。
愛すべき毛玉2体を両脇に抱えて走らなければならない使命もあるし。
用意してある避難グッズにも猫飯欠かせてませんよぉ!  (・・・ゴソゴソ)







2008-07-26(Sat) 00:27| PSU記事| トラックバック 0| コメント 3

もうすぐ公開ですね!

先日の続きみたいなもの=w=

ぷ~てぃぷ~てぃトマトの子ぉ~♪



この数週間で、ラクガキとはいえ
連続で描き続けてきたので、
ここで一旦休憩をば。
ふぅはぁふぅ

でも次の不定期連載イラストも
ちょと考え中。









2008-07-09(Wed) 21:14| PSU記事| トラックバック 0| コメント 8

戦う君の姿を

ちっちゃいとか、ちっちゃすぎて見えないとか、
ちっちゃくて赤いからプチトマトとか、
言われ放題ですっかりふて寝してたらしい、ゆなQちゃん。

ひどいよね、誰がそんなことを言うのかしら!

これを見て元気を出してね!>w<b


ぷてぃとまイェイ★


...read more

2008-07-01(Tue) 22:42| PSU記事| トラックバック 0| コメント 8

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

