プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

not最終兵器彼女

ピカー!
神々しい翼が降臨!
ずっと見ていたいけど、
格納(返却?)早いですよね(@@


このヴィヴィアン・フリューゲとホワイティルウィングは
ファンタシースターポータブルを買ったら付いてくる
特典だと思ってました。いえ思い込んでいました。

PSPがなくても、
PCにキャラデータをダウンロードするだけで
フラグたてれるとは…。

なんだろ…こう、ポータブルを買って遊んだ人に差し上げ~
ちっくなアナウンスに聞こえてた。

確かにPSP購入者に特典とか限定アイテムです、
なんて説明はなかったけれども
PSP発売記念品で、ヴィヴィアンミッションでクリアしたら
配布ってことだったのかな。…ソレナラソレデ kao02


あれ?でもそれだったら
PSだとどうやってキャラデータ落とすんだろう?


2008-08-03(Sun) 21:43| PSU記事| トラックバック 0| コメント 4

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

