プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ニノめろで描きました!

ニーノさんの絵を描きつつ、便乗してめろんも
お傍につけさせていただきました。
なにげにちゃんと時間をかけて描いためろんは
今回が初めて。かも。デス。

ちょっと仲良しちっく。




2008-09-28(Sun) 16:40| イラスト| トラックバック 0| コメント 4

見渡すと

周りの絵師サマカタ達が、もりもりお絵描きをしていて
私もちょみっとそわそわ。
あやかって即席お絵描きペタリこ。

おいもこなすぷちとまめろん


もう一枚。
どんどこ手が落ちる一方のめろん絵ですが、
ようやく目標の絵を仕上げるに至りました~;

そしてご笑納いただければこれ幸い jumee☆shy2


2008-09-19(Fri) 19:35| イラスト| トラックバック 0| コメント 10

おめでとうー♪

COTETSU画伯作

公式のイラコン発表を見て、遅ればせながらエガムへ直行。
すごいよテっちゃん。素敵絵が大きく飾られてましたね!
おめでとうございます!
ひとしきり眺めて、記念に一枚。
みな良い表情で描かれてます。パースレインもその中へもぐり
こませていただき感謝感激(照


ほろ苦な思い出もまるっと包んで、笑顔でハローハロー♪
ほこほことした暖かさが伝わりますのぅ*^^*



2008-09-05(Fri) 17:10| PSU記事| トラックバック 0| コメント 3

だんらん

まったりしとりました
こんなに人が集まったのは久しぶりかも記念に、一枚ペタリこ。



まだ大勢人が集まる前、誕生花の話がありまして。

もう大分前に誕生花なるものを、自分・友人・家族の分まで
花言葉も含め随分調べてみた事もあったというのに、
興味満たされ時過ぎれば、すっからかんに忘却。
誕生花は何かと振られた時に、つる草のような変な花とか
適当な事を言ってしまったような気がするので、
興味再燃で改めて自分の誕生花を調べてみました。

でも誕生花ってひとつだけじゃないんですよね。
あれはどういう選別してるんだろうかー。
とりあえずめろんの誕生花は


トウガラシ

でした!('―゜

確かに
以前調べたはずの誕生花なんてすっかり忘れてたけど
でもトウガラシじゃあなかったよなァ~と軽く意外な結果の花でした。花?
花言葉は「旧友」。
地味だけど、地味なりに何か沁み入るようなお言葉を頂戴しました。

他にもコケモモやテッポウユリが挙げられてたけど、
好きな花なんだけども、
トウガラシのインパクトに折れました。 


ちなみにあともう2日早く生まれていたら、誕生花はメロンなんですと。
惜しい!





2008-09-05(Fri) 00:46| PSU記事| トラックバック 0| コメント 4

あーわーわぁ

広告入っちゃった@@;
一ヶ月放置ing  だもんね。


い、今はひっそり地味に作業やってんだよう


完成するかどうかはわからんけどなぅ kao04





2008-09-02(Tue) 20:42| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

