プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

PSU絵

麗しく頼もしく


注目のフォルテファイヤー、鉄華サン。
を、かってながら描き描きじゃけぇ~>w<ゞ


2008-11-22(Sat) 02:04| イラスト| トラックバック 0| コメント 7

オキクフィルハーモニー!

オキクフィルハーモニー

和室だったらちょっと怖いかもしれないw

この数で、同じペースでゆっくりと前髪が伸び、
伸びきったところで一斉にサっと元に戻る。
一糸乱れぬハーモニー。壮観。

SINちゃん一家のアギトさんちで鑑賞。
案内はピンクのひとそっくりさんン?!


2008-11-15(Sat) 00:54| PSU記事| トラックバック 0| コメント 4

人事異動

PSUのキャラで今のところ安定して使っているのは、
先のマイキャラでも紹介したパースレインとmelonfsih。
その他は、プレイヤーの気分で2軍に移ったりお星様になったり。
PMも入れるとその数も倍になってきます。
そしてまたこの度、新キャラを作りまして、人事異動もとい使い分けに
こそりもそりと模索中であります。

仮決めで配置してみたら、ただでさえYOWAYOWAめろん一家が
ますます弱体化してしまいましたww
これでまだまだ遊べるネー;;



...read more

2008-11-11(Tue) 23:06| PSUマイキャラ紹介| トラックバック 0| コメント 4

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

