プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

めろん(増殖)記念日

追加!
ターゲットになって初めて知るこの心境。

自分が、もとい自分のキャラが増殖していく様子ってのは
なかなか笑劇じゃなくて衝撃的だのぉ~~~

090119ss_01.jpg
090119ss_02.jpg

ルームでGコロでオアシスで
ころんころん増えてごろんごろん転がり
ついには収拾つかなくなり、このままフェードアウト
かな~っと思ってたところに、りくさんがぽろっとこぼした
“めろん十番勝負”

ちょっとくるしまぎれちっくだったけど、同行してくれた
ライスさんに、十番勝負を持ちかけてみました!
のってくれてありがとう!
よよいのよい!

でも

ハンデをものともせず、1人で10人相手に勝ち抜きました@@;
さすがレジェンドオブヤキュウケン。
こういう絵面になるんだろうなぁ~とはうっすら予想してたけど…。

ライスさん ほんとに ソニチ乱数 飼い慣らしてるネ

めろんめろん~(*v*) ゲフォ
みなを巻き込みこの結果!
ごーめーんーねー。・゜・(*_*・゜・。


しかし
“ビキニできわきわ”これは言えなかったけど
ここでいつかのあれを返されるとは思わんかったわぃw


2009-01-19(Mon) 22:38| PSU記事| トラックバック 0| コメント 12

PSU絵

notスタンド

青と赤と…?
どうしてもどうしても描きたくて。
でもやっぱり、あの青ありきでアノ色なんですよね!?
ヌンヌン♪



2009-01-12(Mon) 20:49| イラスト| トラックバック 0| コメント 8

今年初の多重影分身は…

ゆな~ず♪この後もぞくぞくと…w
ゆな・Aさん。

みんなうまく変身できたねv
各個性がしっかりそのまま残ってるけど
もう全然見分けが付かないってばYO
くすくす♪


お色気の術
足腰にきているわけではない
で、

のってくれたライスさん
altF8+altF8
に、

う・な・え二千連弾!
ランブルゆな
なにげにおいしいはずのシーンが、
バイオレンスでオチついてしまいました(あれぇ?
すみません!みんな本当はおとなしくていい子達なんです!



昨年といい今年といい養殖やら増殖やら・・・、
テラの均衡破りまくりなので消滅させられる前に退散ですぇい
ぴゅー
すたこら~♪

でもまたやろうネ遊ぼうネ~w



2009-01-04(Sun) 13:55| PSU記事| トラックバック 0| コメント 4

新年あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


丑年いえぃ♪
そして今年もデタラメな着物を描いて間に合わせました!
さすがに年越しまでバナーがパンプキンじゃぁねぇ@@;

年賀状がわりにご笑納くだされ~



2009-01-01(Thu) 00:00| イラスト| トラックバック 0| コメント 7

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

