プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

対ディラグナス!無属性で相殺だ!

む・ぞ・く・せ・い
いや圧倒的に負けてんだけどネ



2009-04-15(Wed) 15:50| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 0

一筆らくがき

ゆるゆると描いたものをてきとうに投下。
ギャラリーに飾っているモノ(絵)以上に
内容無し意味無し題無しし>w<






2009-04-13(Mon) 22:32| 一筆らくがき| トラックバック 0| コメント 3

レモンの部屋

モコモコぷりん

おじゃまします 黄色のフェイク もこもこぷりん



2009-04-12(Sun) 00:46| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 0

グリーンの特技

ポルティまたはその風景にとけこむ事でその難を逃れる。
発動条件:草原限定。
そよ風ちゅぅ


心はそよ風



2009-04-09(Thu) 00:42| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 0

フォトン固定戦隊(決定?!)

誰が呼んだかファニレンジャー
一途な想いをフォトンに乗せて
あなたの属性固定しちゃう♪

さてぃ、フォトン戦隊を結成してみたものの、戦隊ものに不可欠とされる
決め台詞、決めポーズがまったく用意されてないって所を、ずばりと
指摘され、ライスさん監修の元で決めポーズの特訓、やらせていただきました。
失敗ごとに減俸される厳しい特訓;;
二名ほど隊員が捕まらなかったり、失敗もたくさんあったけど、
最後はかっこよく決めポーズが完成。

以来、ことあるごとに
ゲート前で
パルムのG支部の前で
G支部前で
海底プラントで
海底プラント(だっけ?)で
デネス湖デスネでも
デネス湖デスネで

なかなかフルメンで揃わない
フリーランスなファニレンジャー


2009-04-08(Wed) 00:14| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 0

劇的ビフォーアフター

イエロー・レモン_in_雷蔵

劇的!!

心眼で見た通りのお姿に噴きました。
いや想像していた以上に可愛らしかったです!

ありがとう>w<ゞ




2009-04-07(Tue) 00:30| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 0

新生ホワイト・ピーチ参上!

純真な祈り輝くグラフォトン
ホワイト・ピーチ参上~♪

ホワイト・ピーチ参上!
まだちょっとお休みがちだけど、
彼女の真の活躍はこれからなんだよね!

ね?


多分。


2009-04-05(Sun) 00:03| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 0

フォトン固定戦隊(仮)

フォトン固定戦隊
モチーフはフルーツ。フォトンカラーは固定。
装いも装備もフォトンカラーで統一。

りくさん提案の色分け戦隊。
試しにやってみよーってことで作ってみたら
思った以上に面白そうな感じに!?
今後どう展開されるかは当人達のヤル気次第
とか=w=
でも色味が統一された見た目楽しい戦隊完成♪

フォトン固定戦隊初出動
ガールズでまとめてるっぽいのにひとり黒いごっついのがいるって?
いーえ大丈夫。生まれたてガールズの盾と指導員として
厳しくも頼もしいその鋼のプロテクターに、雷属性隊員美少女イエローが
包まれているんです。多分。
最近みた、美少女_in_BOXのそれと同じ原理のはずです=v=

そして一応補欠として用意しておこうかな。
無属性隊員グリーン・メロン。

...read more

2009-04-04(Sat) 21:39| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 2

花の翅?翅の花?

適当なタイトルでイラスト1点あぷ~♪

atelier LZC(エルゼッセ)のような風味を
目指してみたものののん(…のの字


いや春色っていいねぇ=v=;

aile*fleur





2009-04-02(Thu) 00:49| イラスト| トラックバック 0| コメント 2

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

