プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

PSU絵

アンころ一丁おまちどぅ~

協力してくれたPSUバトンの回答にもあった
お気に入りの服とお気に入りの二丁拳銃を
持たせてみましたkao02 どかな~?




ものっすご出遅れと便乗でなんですが、
5月はアンブローシアのお誕生日でも
あったのでプレゼントのかわりになれば
幸いです♪



2009-05-31(Sun) 11:28| イラスト| トラックバック 0| コメント 3

ぱらいよつリーダー

うちのリーダー、
うちのリーダー

酒好きにもほどがある。
私も酒豪だのUWABAMIだの、いわれのないことを
ささやかれたりもするが、いやぁ~リーダーには及ばない。
戦隊活動中も飲酒。飲酒レンジャー。
ヒック
道中あんな調子で、千鳥足で敵に突っ込むわ、
ヒック
当たらないジャッキー技を繰り出すわ、突然ぶっ倒れるわ
…
で、あげくに
酔ってましぇ~ん
絡んでくる

リバアァァァ~ス
あぶないから
リバースファイヤーあぶないからッ



2009-05-20(Wed) 01:20| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 2

ファニレン秘密の特訓

リーダーの部屋秘密基地で体力づくり。
平和を守る戦いの為にはこうした地道な訓練も必要なのです。
いっちにさんし!

はいっ、ゆ~っくり息をはいてぇ~~
ごぉろっくななはっち…スゥゥ~

リラアァァァ…ックス
ハァ~~~~~

プルプル…



2009-05-17(Sun) 01:12| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 2

PSUバトン カロリーオフ!(ambrosia

いただきました♪ambrosiaさんからのバトンのご回答。
ありがたく頂戴いたしまして、こちらに掲載させていただきまっす。

繋いでくれてありがとうさんだ~*^0^*


...read more

2009-05-16(Sat) 23:28| バトン| トラックバック 0| コメント 0

あいつが噂の

通りすがりの正義の味覚

おこめ剣
“米汁仮面”がいよいよ始動!?>RikuRikublog参照
覚えたてのSUVウェポン「お米剣!!」を振り回す姿が楽しそうでした。

ファニレンジャーも必殺技がほっすぃなー
よし、考えてみようか。な、ン?



2009-05-11(Mon) 23:30| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 4

リーダー逃げてー!


フォトン戦隊ファニレンジャーのリーダー、レッド・アップルの
鬼門のひとつ、“氷雪の洞窟”にて。
装備すべてバンフォトンで固定しているリーダーにとって、
このジェットバータはメギドに等しい。


のみこまれるリーダー。


2009-05-07(Thu) 22:17| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 2

PSUバトン カロリーオフ!(ゆな・A

ゆな・Aさんからバトンのご回答をいただけましたので
掲載いたしまっす。
繋いでくれてありがとうさんだ~♪

...read more

2009-05-06(Wed) 12:20| バトン| トラックバック 0| コメント 1

ファニエスOFF

実は私服でおでかけすることもあるんです♪
桜の下でファニエスOFF

私服でもついついフォトンカラーを意識しちゃうけど、
ファニエスとはまた違う個性がでるので新鮮なんだよ。

待ち合わせでファニエスOFF
今日は私服お披露目ついでにみんなでモトゥブの奥地へ行ってきました。


この時はまだリーダーの身に起こる惨劇など予想もしていなかった…=v=


2009-05-06(Wed) 00:55| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 0

PSUバトン カロリーオフ!

ライスさんとこで見たPSUバトン、うちにもバトン回ってくるのかな~
来なかったら軽く寂しいなぁなんて、ちょっとそわそわしてましたが、
先日りくさんからそのバトンが回ってきました^0^やっほう。

って、このバトン自由に拝借してよかったんですね。
っや、実は初めてなもんで…ソワソワ

...read more

2009-05-04(Mon) 21:18| バトン| トラックバック 0| コメント 2

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

