プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ユカタ宴会

納涼じゃけぇ~♪

ハビラオの東屋にて
酒、ドリンク持参でユカタ宴会。

夜の遅くまでまったりおしゃべり。
楽しい夜更かしでした*^▽^*


2009-06-29(Mon) 23:31| PSU記事| トラックバック 0| コメント 0

略して【カクコン】記念絵

“カクワネ描くわね!コンテスト”優勝者様を
お祝いしまして、記念絵を描かせていただきました~♪

投票開始から一気に首位にのぼりつめ独走しつづけた
カクワネの中のカクワネ絵!⇒結果発表


作者:Elleさま、おめでとうございます~*^▽^*
第1回うろ覚え【カクワネ描くわね!】コンテスト優勝者記念絵



2009-06-28(Sun) 21:35| イラスト| トラックバック 0| コメント 2

一筆らくがき

でも雨が上がってお天気が良くなるとちょっと気恥ずかしい感w

今朝の雨はすごかったーーー
が、
一ヶ月前から買っておいたレインブーツが
いよいよ活躍する時ッ。
ぐずぐずになる足元を気にせず歩ける快適さといったら…*´▽`*
滑り止めもちゃんと効いてて、濡れると滑りやくなる階段とか、
もうほんと快適に登り降りできるのが嬉しい。
でもジーンズをブーツインするとちょっと魚河岸ちっく。


さてぃ
ちょみっと絵作業してきまーす
(でもメロン絵ではないの=w=)



2009-06-25(Thu) 00:24| 一筆らくがき| トラックバック 0| コメント 5

一寸先はトラバサミ

ぎりぎりまで迫ったつもりでも意外と距離が
ちょっと見えにくいけど
金色に輝くメセタの近くにトラバサミ。
接近すると稼働し獲物を銜え込む恐怖のトラップ。
に、どこまで近づけるか、
メセタを目印にしながら接近していくゲーム。

妨害じゃない!テク上げなんだ!と言う
目くらましで妨害!スパルタ師弟愛。
こりゃ足元すくわれてあびなーい!
と思いきや、エフェクトの発光が一番濃厚なのは
してる本人の足元!Σ(≧w≦


実はトラップの周りにアイテムを置いても弾かれるので
ココまで接近したっ!という判定にはならなかったんだけども

それなりに
メロンは巻き添え=v=

トラップに
ぬえー拿捕

かかっちゃう。
しおん。さんだってかかるんだから!

黄色いフキダシの人
笑いしぎ!σ゜∀゜)σ



2009-06-20(Sat) 20:08| PSU記事| トラックバック 0| コメント 0

初期値再現

初期値工場出荷前

ユーリさんの頭にはまだお餅がなくて

Elleちゃは赤毛でショートで

めろんの耳は水平だった


あの頃




2009-06-19(Fri) 23:01| PSU記事| トラックバック 0| コメント 0

カクワネ描くわねコンテスト!

カクワネ描くわねコンテンスト

聖獣で潜っている時にノリで決まった
当コンテストの作品がいよいよ掲載。

刮目せよ!
エントリー11作品に込められたカクワネへの愛ヲ!
⇒カクワネ~

Rikuさんがカクコンのトレーラー!?を作成。
早速拝借しまして追加しました。



実は全作品、作者の名前は伏せられていまして
これから投票を受け付けるとのこと。
どれも甲乙つけがたし!な作品ばかりで
お腹かかえて大笑っt…(自重

もちろんめろんも投稿しております。が、
あまりの豪力な作品を前に、かすみまくってます@@;



2009-06-17(Wed) 01:43| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

PSU絵

ゆな絵一丁あがり~♪(ン?…ゆなヱ、A)
これにてかしまし姉妹で連続イラストアップ完了。
描こう描こうと思ってなかなか手がだせなかったのは
まぁそのあの(モジモジ
い、言わなくても判るよね!

ご笑納いただければ幸いでありますす^0^ゞ





あ、メロンがぬけてるワ@@<かしまし


2009-06-14(Sun) 23:10| イラスト| トラックバック 0| コメント 4

PSU絵

りくさん絵一丁あがり~♪
ふぎゅんちょんわで描かせていただきま~ちょ★







2009-06-08(Mon) 22:55| イラスト| トラックバック 0| コメント 4

ある日のファニレンOFF

わたし達ファニレンジャーは、私生活もなにかと忙しい。
例えば、オレンジはダンサーだったり、レモンは弓道部の
部員さんだったり、リーダーの赤井りんごちゃんはバスケ部で
大活躍らしいよネ?!
090603ss_fr01.jpg

グリーン・メロンはといえば、ひとり『フォトン研究同好会』の
会長でありまして、未知の可能性を秘めた新しいフォトンの
発見を夢見て日夜研究を続けているのです。
090603ss_fr02.jpg
ここが研究室。


ハビラオに群生するキノコからフォトンが採取できると聞いて
部屋いっぱいにキノコを持ち込んだから、衛生的にちょっと
アレかなーっていうか、虫とか平気で部屋の中を横行してるし、
090603ss_fr03.jpg

ムシゴヤシの木が午後の胞子を飛ばしまくってるし、肺に溜まったら
危なそーだナーていう、フォトンどころかちょっとバイオハザードな感じだけどネっ*>w<*
でも無属性がゆえに新しい可能性に憧れる…
この情熱を以ってして今日も実験室にこもるのでした・・・!

さて、今日の実験の成果は・・・
ん?
あれ?これ・・なんだろう?
この黒いのと、pi…
090603ss_fr04.jpg




2009-06-03(Wed) 23:12| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 0

惰眠ばかりでだみンだこりゃ

オウフオウフッ^0^;


最近なんでだかむしょうに眠い。
眼球がとけちゃうんじゃないかってぐらい
睡眠を貪ってもまだまだ十分眠い。
休日も朝から昼からウトウト。

寝起き
ベッドの上で丸くなってた八重にちょっかい出して
遊んでいたらいつのまにかそのままグゥ。
八重も寝ていたところだったので、機嫌の悪さが
もろ顔にでた写真。凄いワル顔。

ふと目が覚めると、八重はいなくなっていて、
そのかわり胡麻がぴっとり体をくっつけて
スゥスゥと寝息をたてておりました。
どうやら惰眠に付き合ってくれたらしい?

寝起き
カメラの音で起きちゃった。


2009-06-02(Tue) 23:25| 未分類| トラックバック 0| コメント 6

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

