プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

再開もパーフェクト!

氷の絶対BOYSゴウさんに遭遇しましたっ!
ぱーふぇくと!

あっという間に囲いこまれ、撮影の場所取りもたいへんっ!
でもこのわずかな隙間を狙い~~
初めてのBOYS記念撮影>w<(…た、多分
とぉっ!




2009-07-28(Tue) 23:31| PSU記事| トラックバック 0| コメント 0

デザインコンテスト発表!!

(@д@!


アイテムデザインコンテスト

まr…w ライスさんおめでとう!
(公式発表のページへ!)


!!


いやー・・・
確かに実装されたら面白いだろうなーって
思ってはいたけども・・・
ソニチの審美眼の深さを知りました。
ユーザー名欄で名前書き換えるのを
忘れちゃうぐらいどストライクだったに違いない。です。

実装されたら、うん、面白いとおおお思います
温泉にバスタオル!なにより似合うコスチューム
じゃないですか!すごいですよ!
ライスさん入賞おめでとうございます!素晴らしい!
きっとこれで温泉人口密度上がるに違いない!

そしてもしGetすることがあれば
温泉でまったりのんびりと着たいですね~♪

!(ん?や、ヤキュウケンンン?!んんンーー@@


2009-07-23(Thu) 00:14| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

第二回うろ覚えお絵かきコンテスト

またしてもやるのかw略してうろコン
前回以上の突発性と展開力で、
今宵のテーマは音速のハリネズミ
ソニック・ザ・ヘッジホッグ!

ソニックか・・・
ソニックと言えば、個人的に思い出すのが
短期でバイトしていたあのおもちゃやさん…
ソニックのPVをBGMにクリスマスからお正月、
寒風吹く中、湯川専務とドリキャスマークが
プリントされたのぼりを持って宣伝、そして
ひたすらドリキャス販売してたなー・・
あの頃の自分、ドリキャスやSEGAなんて
お店で触れる以外まったく接点なぞなかったのになー
まーさーかー、うろ覚えとはいえココでソニックを
描くことになるなんてなー…
ちょっと遠い目だよ=w=


をとと、大脱線。
というわけで、詳細はよしヲさんの「適当」ブログにて!
興味のある方、我もという方、こちらのバナーをクリックです♪
うろコン

※第一回うろ覚えコンテスト「カクワネ描くわね!」

ちなみにめろんも
サンプル以上の凶状持ちソニックで描く気満々です。
(ン?違う?)



2009-07-14(Tue) 23:12| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

侍ガンナーズ

ビス子フェイスと言われます
今日はですね、
ガンだけ装備の冒険てのはどうだろうかと
考えましてですね、、、


...read more

2009-07-08(Wed) 23:22| PSU記事| トラックバック 0| コメント 2

ファンタシースターユミバース[ND編]

ぬんぬん
今日はですね、
頭に烏帽子をのせまして

先日に引き続き、
武器は弓だけ冒険-ニューデイズ編-です。

...read more

2009-07-06(Mon) 22:07| PSU記事| トラックバック 0| コメント 0

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

