プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

往~く~年~♪来~る~年~♪

一年前のちょうど今頃の記事を読み返してみたけど
一年経つのってほんと早いな~。

今年は特に早く感じました。けっこう忙しかったのかな。
来年はもう少しゆったりと過ごせればいいなぁと思う
年の瀬のこの脱力感w 
それなりに頑張ったわ。この一年も。
そしてたくさんの方にもお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年を!


2009-12-31(Thu) 00:00| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

*+\クリスマス絵/+*

091209.jpg
イラストの方のバナーも更新が8ヶ月ぶりというw
期間限定だからすぐさま次の絵にとっかからんとねー!@@

もちろんできなければ昔のバナーをだな…



2009-12-09(Wed) 00:19| イラスト| トラックバック 0| コメント 5

刺繍完成~♪

小さくてもなかなかの作業でした
よしよし出来ましたですぞー。

とりあえず飾れるものとして完成して良かった^ワ^;
編み物と並行しながらもなんとか最後まで放棄せずやれました。
本当はクリスマス用の刺繍ではないんですが、こうして飾りを
つけてみるとそれなりにそれっぽく見える。かな。
もう気持ち華やかにポインセチアのミニリースで飾りたかったけど、
フレームもほんっとちっこ~いのでこんな感じでちょうど良いのかなっと。
タテヨコ12cmぐらいしかないんですよ~(≧v≦)c



2009-12-07(Mon) 22:47| ほそぼそとクラフト| トラックバック 0| コメント 3

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

