プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

作業中の中身をちょびっと2

今回この絵に費やした時間で、ファニレン3人は
完成してたと思われる。


...read more

2010-01-11(Mon) 16:25| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 3

作業中の中身をちょびっと

今やってる作業、
ちゃんと実を結べるかどうか不安ですが…
とりあえずその素材のひとつを紹介。


...read more

2010-01-05(Tue) 22:28| PSUファニレン日誌?| トラックバック 0| コメント 8

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます (ペコリ



三年続けて描けてます。順調!
一巡させる自信はさすがにないけど
出来るものなら続けてみたい。かな?w
なので今年も無事元旦に投稿できて満足満増\(^ワ^)/


2010-01-01(Fri) 00:00| イラスト| トラックバック 0| コメント 5

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

