プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あかーーん

広告削除の為に一筆

動画作成で脚本も絵コンテも撮影も気になっちゃうんだけど
ちょっと暇みつけて、マリナードなるものを作ってみました。

生姜ハチミツを飲むと体が温まるといいますよね。
私も先の冬からちょっと始めてたんですが、生姜だけじゃなくて
更にりんごやレモン、シナモンといった香辛料やフルーツを加える
マリナードなるもののレシピをレシピを見つけたのでさっそく
ハチミツと香辛料を購入。

ハチミツはどかんとアカシア蜜500g買いっ!
500gは多すぎた…

おかげで瓶分けして3種類作れました。いや作りすぎました。

このふたつは生姜とレモンとブラックペッパー、クローブ、シナモンを投入
スパイシーな香り~♪

こちらはりんごとシナモンと香辛料のナニカ
…りんごは実はイマイチだったかもしれぬ

保存のきく蜂蜜とはいえ、フルーツだの生姜だの詰め込んだら
さすがにそんなに長期間持たないだろうし消化しきれないかも…

さてどうしたものか=w=;



2010-03-23(Tue) 15:21| 未分類| トラックバック 0| コメント 5

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

