プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ファニレンジャーVSミストルテイン動画---Trailer

構想数分

制作一年

ようやく公開の目処がたちました



(予告)



(CM)



CMや予告編が公開できるまでに至ったけど
本編公開まではあともう少し。多分もう少し。

PSUでオンラインしていながらミッションの
受注の仕方を忘れるほどこの動画制作に一年
関わってきたけど、こんなオンラインゲームの
遊び方だって良いよね、有りだよね!


ね?


※12/03
冒頭の“構想数分”を訂正。
いろんな人のアイデアが練り込まれて
出来た作品なのに、これではけしからんです。

ストーリー原案、数分

んでこの原案で何かできるかな?できないかな?
な、状態でプロジェクトは発動したのだ。
めろん的には見切り発車だったけど、
そういう勢いだったからこそノリとはいえ
乗車できたとも言える。

かも。

しれない。



2010-11-23(Tue) 22:53| PSU記事| トラックバック 0| コメント 2

秋っぽいの

せっかく獣耳で描いたのに肝心の耳が隠れ気味!
TOPにハロウィンの絵をおいたばかりに
追われるように次の絵を準備するはめに。
1ヵ月もあるから余裕~なんて思ってると
1ヵ月なんてあっという間に過ぎるんですよね~@v@;

今年は猛暑だか秋が深まるのが遅いだとかで
紅葉を楽しむチャンスがわずかしかないそう。
なので13日は是非晴れて欲しい!
何故ならば、その日は秋の鎌倉へと赴くからだ!

と、ここで雨女が日乞いする。
ハレロ~ヤ(=人=)


2010-11-08(Mon) 21:50| イラスト| トラックバック 0| コメント 4

絵描きさんバトン

こちらもまたElleちょから拝借バトン~♪
長いのでロールアップしておきます。
気が向いた時にでも覗いてみてください^~^

↓↓↓↓


...read more

2010-11-05(Fri) 20:51| バトン| トラックバック 0| コメント 2

俺がやらねば 誰がやる

あるところにこんな男前な文字が書かれた看板がありました。
次の日大きな台風が上陸し町は強風に見舞われました。
台風一過、いろんな物が撒き上げられ散乱した町の中で
あの男前な看板だけは風にも負けず、しっかりと打ち付けられた
ままの姿で残っていたのです。
ただ、ひとつ

俺がやらねば 誰かやる

一番大事な濁点が台風と共にファラウェイしていたそうな。


というですね、お話しがありまして
もう随分前に雑誌で読んだのか、ネットで見たのか
忘れたんですが面白いなぁと記憶していたので引用しましたw
文章もだいぶ違うかもしんない。

えるちょの日記にあったバトンの問題用紙
をいただいた際に盛大な釣りをお願いします!と
所望されたんですがこれが精一杯でした@@

でもずっと気になってあのアルファベット順の
回答が判明!
答えあわせができてスッキリしましたw

んではいただいたバトン開始~♪
↓↓↓

...read more

2010-11-05(Fri) 20:29| バトン| トラックバック 0| コメント 2

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

