プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ファニレンジャーVSミストルテイン動画公開日決定

※配信スケジュール公開※

公開日程も決まり、いよいよ幕開けを
迎えるに至りました・・・@@

その記念すべき第一弾は…!
クリマスイの夜 に、おじゃましますよぅ!

↑よりにもよって!(笑)




2010-12-19(Sun) 22:40| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

*+\クリスマス絵2010/+*

*+\Happy X'mas/+*

雪の結晶を散らして、ありえないところから
オーナメントぶらさげて、それとなくなんとなく
いつものように雰囲気で
ハッピー*+\(≧ワ≦)/+*クリスマス

もう気持ちファンタジー要素入れようなんてイロケだして
翼付きの猫を描いてみたもののののの… ・・・

いやいやあれやこれやダメだなんて言い出したら
キリがないのでもう忘れよう。
だってしょうがないしね、画力とかセンスはね、もうね!。(ノД`)ノ・゚

さあ、次はお正月
節操無いn楽しいねぇ日本の冬は♪


2010-12-06(Mon) 18:30| イラスト| トラックバック 0| コメント 5

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

