プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

セルフィめろん

セルフィめろん
セルフィめろんを一筆。

先日見かけたヘアカタログで、これと同じぐらいの
ボリュームのあるドリルヘアを発見。

さすがにツインアップにはしてなかったけど
もう首まわりは襟巻き状態。マフラー要らずな感じ。
どんだけデカいカーラー使ってるのか
ちょっと興味そそられました@@



2011-01-24(Mon) 23:07| 一筆らくがき| トラックバック 0| コメント 5

ともちゃん描いてみた

カントリーラブと読み間違えそうな名前ですよね

誕生日に間に合わせようと思ってたら
誕生日そのものを間違えていたようで。
それと、服はどんなのが良いかと自分から
リクエストを聞いておいて全然違うものに
なってしまいすいやッせんッ!!w
しかも、ともちゃんとしては一番重要な
“眉間にシワ”もないCoutneyLove(rは敢えて入れない方向で)
なんて…


ご笑納いただければ幸いデス=w=



2011-01-15(Sat) 21:31| イラスト| トラックバック 0| コメント 5

フェイフェイ描いてみた

フェイさん絵~\(≧v≦)/
フェイさんを描こうと、資料として過去何度かSSを
撮らせていただいてたんですが、衣装髪型どれも
劇的にイメチェンしているものばかりで、どのスタイルで
描くか選択に迷いましたw そんなたっぷりと貯まってた
SSの中から一番新しいヨシノテフラをチョイス。
フェイさん描かせていただきましたー\('ワ')/

ニューデイズ系の服はパーツが細かくて描くのは
大変だけど、華やかで可愛いですよね♪



2011-01-04(Tue) 01:38| イラスト| トラックバック 0| コメント 7

ファニレンジャーVSミストルテイン動画公開

★こちらのリンク先にて配信中★

制作中は多少の刷り合わせはあれど
ほぼ前のめりで進行してまして、改善や
修正諸々、後回しにしたり修正に至れず
取りこぼした箇所もあったりなかったり@@

なんと言っても素人作品ですし、いろいろと
不備や至らない点なんてそりゃあもうたくさん
ありましたが・・・大勢の方の協力や、諸々の
無茶ぶりに応えてくださった善意のおかげあって
こそです≧v≦
長期間のお付き合い、本当にありがとうございました。



2011-01-03(Mon) 02:09| PSU記事| トラックバック 0| コメント 2

新年あけましておめでとうございます

本年もまた宜しくお願い申し上げます!

卯年あけましておめでとう~♪

このブログも更新頻度こそ減ったものの、
始めてから4年めに突入。
最近じゃイラストアップのお知らせぐらいにしか
使ってないような気がしなくもなくもな感じですが
今年は絵だけじゃなくて、色々思うことなんかも
書けていけたらいいな?いいかも?できるかな?

またのんびりぼちぼちと更新していくと思いますので
こんなサイトがあったなと思い出した時や、お暇な時にでも
来てくださいましたら幸いです^v^


2011-01-01(Sat) 00:00| イラスト| トラックバック 0| コメント 7

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

