プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いもちゃ描いてみた



いもちゃと幸運のおすそわけ切り身達を
描かせていただきました~
いつぞやはきりみちゃんには大変お世話に
なりました♪
いつぞや⇒

ほんとはPSO2αのいもちゃで、あの異様な程なびくツインテールを
描いてみたかったけど、服のややこしさにペンを投げました=v=;ノノ
エミリア・レプカの肩のアレもコレでこんなんだっけ?な感じになっちゃったけどね!


2012-03-25(Sun) 23:21| イラスト| トラックバック 0| コメント 5

たまにはイラスト以外の記事で

今年は梅の開花が遅かったらしい。
確かにもう咲いてもいい頃でこんな感じの蕾。
120321pt_01.jpg


大田区にある池上梅園で撮った梅。も、ほぼ蕾。
雨が降っていたのでちょっと濡れそぼってるけど
ころんと福福していて可愛い
120321pt_02.jpg

120321pt_03.jpg


その一週間後に近所の公園で撮った梅の花
お天気が良かったのもあるけど、一週間でこの違い。
桜の満開も圧巻だけど、梅の開花もなかなかの勢い。
120321pt_04.jpg

120321pt_05.jpg

120321pt_06.jpg

ちなみに季節限定のばかうけ梅味を食べながら
ブログの記事書いてたけど
いやーーー・・梅味すっぱいねっ!
梅風味の煎餅はたくさんあるけど、これだけしっかり
刺激的な梅味はないかもよ@@



2012-03-21(Wed) 21:05| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

ヌさまです

描かせてくださいね!と言って2年近く。
ヲさまかヌさまか迷いに迷ったところで
着地がここに('w')
笑ってもらえたら嬉しいなッナッ!
久々のメン!



できれば右側も描いて一対にしたいですヨ★

|⌒彡
|冫、) 誰かイイヒトいないかなぁ(チラッ
|`/
*元ネタ参照*
(※タイガー&バニー腕枕シーツのトレスです)





2012-03-09(Fri) 00:21| イラスト| トラックバック 0| コメント 4

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

