プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あの日みた珍獣の名前を私はまだ知らない

⇒ファンタシースターオンライン2

ラッピー?
寝てる!可愛い!もうちょい近くで写真撮ろう!


と近づいた瞬間、カカッテコイヤァと走り込むゼノさんと
目が覚めてヤンノカゴラァモードのカワラッポ(仮称)


接写はまたの機会に。



2012-06-29(Fri) 00:20| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 2

カナ・・・ン?



アッシュ遺伝子を感じさせるアフィン君とチュートリアルやること×数回。
アフィン君の熱さは、プレイヤーをぐいぐい引っ張りこむんじゃなくて
どんどん引き離してないカナ、ン?


2012-06-25(Mon) 21:26| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 2

PSO2 始めました

⇒ファンタシースターオンライン2

まだ正式サービスではなく絶賛トライアル中ですが。
PSUからPSO2へ遊び場移行。
各所ではPSUで遊び納めのご挨拶をされている方もいるというのに
めろんさんはPSUもブログも沈黙のフェードアウトto放置でした。

オープンβで浮かれ提灯になっているんで、
この勢いでほいほい更新してこうと思います。最初ぐらい。

■PSO2のめろんさん

αテストから気に入っていた鼻バンをペタリ。
職業はレンジャーにしてみました。
うふふふ蜂の巣ハチnぉs

オープンβ初日~2日めぐらいまで、知り合いが多くいるShip5にイン
できなくて、Ship10や9で当座キャラを作ってうろうろしてました。


ケモミミ娘作り直してみたり、


キャスト♀でメカフィオルンを作ってみたり



新規キャラ追加は課金になるようだけど、買い切りなら
正式サービス始まったらどちらかサブで使ってみたいカモ。



2012-06-24(Sun) 17:11| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 2

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

