プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっと雪原開放


ジャンプジャンプ!
フレンドパートナーで呼び出したゆなコピーも大はしゃぎ


飛びすぎ


暗くて少し寂しげな雰囲気になるんだけど
この雪の結晶の演出が好き。また見に行きたい






2012-08-20(Mon) 00:31| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 0

浸食のザ・ブトン


あの部屋いっぱいにザブトン敷き詰めてやるんだと
野望に満ち満ちて語るロン毛のにーさん。
ちなみにこの部屋の主はりくさんです。気の毒。




めろんさんの部屋にもだった。


2012-08-18(Sat) 00:09| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 2

続:洗礼


みっちり詰まったラピスレプリカを整理し終えたその翌日。

めろんさんの目にはベッドしか見えてません。
ベッドありがとうベッド!嬉しいなッ
オリとかコンベアみたいなのも見えるけどきっと幻。


いただきものを有難く使わせてもらいつつ、部屋も再度整理し終えて
くつろぐテラス。いやいいねぇ お家いいねぇ

...read more

2012-08-14(Tue) 22:44| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 0

洗礼


さっそくの洗礼(テロ)をいただきました。
よくまぁこんなにみっちり詰め込んだものです。
4万メセタ飛んだ^q^とか言ってたけど、そりゃあ使い方ちょっと間違ってると思うよー


そこでマグロと一緒に入浴しているケモミミ半裸男が犯人。
でもブロックはともかく、お風呂とラッピーは嬉しいな!
確かミニドールは一回きりのオーダークエストでの報酬ですよね
ありがたや>人<
あと活きの良いマグロも。



⇒ファンタシースターオンライン2


2012-08-12(Sun) 22:34| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 0

うろうろソロ活動中


コンテナも何もないところに謎の障壁

引っかかってるのは、フレンドパートナーで
連れまわしていたBLADEさん。ごめんね=v=;



そして
根無し宿無しのめろんさんがついにマイルームを入手しました。
まだ殺風景だけどこれから徐々に模様替えです。


⇒ファンタシースターオンライン2


2012-08-11(Sat) 22:26| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 0

梁の上のメロン魚


寝床にしようと頑張ってみた。
しかし流石にこれは少し引かれた、・・・か!?



⇒ファンタシースターオンライン2


2012-08-09(Thu) 23:57| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 3

今宵のめろんさんの寝床


今宵はブルジョワコートニーさん宅のテラスを拝借。


...read more

2012-08-08(Wed) 23:46| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 0

盛夏のめろんさんの寝床


ロビーにある可愛いサーフィンラッピーを眺めながら=v=


⇒ファンタシースターオンライン2


2012-08-06(Mon) 23:40| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 0

今日のめろんさんの寝床



今日はお友達を呼んでみました。
ちょっと横幅が狭いので歩きづらいのが難かなぁ

...read more

2012-08-05(Sun) 15:10| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 0

贅沢の一品


ケーキとお茶で1700円・・・と聞いて、店内食べに怯んでしまったがw
家ではだせない雰囲気も買ったということで、味は勿論大満足の
キルフェボンの白桃タルト。
でもまた次回行くならお持ち帰りかな~ ;;=v=)人


お友達は夏季限定のマンゴーを注文
私もマンゴーと桃との間でおおいに揺れた一品

キルフェボン⇒


2012-08-04(Sat) 23:37| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

夏祭り?

120801pt_01.jpg
ちょっと懐かしい、かの惑星のパカラパカラ・・・じゃなくて
ンナバカナ?パラカバナ?海岸のBGMを使いまわしておられる

ラッピーのオブジェが可愛いね♪


⇒ファンタシースターオンライン2


2012-08-01(Wed) 19:51| PSO2記事| トラックバック 0| コメント 0

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

