プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

完成しました


完成ッ!
刺繍面に名前を入れてしまったので全体図は控え目に。

いや~でもでも、自分で言うのもなんだけど中々の出来栄えなのです(*=q=*)
無理やり押し付け感が断然否めないけど有無を言わさず引き渡してくるよ!










2012-11-27(Tue) 00:08| ほそぼそとクラフト| トラックバック 0| コメント 0

進捗


シンプルなデザインだったし、こりゃ楽勝だわと甘く見積もってたら
けっこうシビアな時間制限に追いつめられてますなう。
でも大丈夫、間に合うよウン(しろめ。





2012-11-11(Sun) 21:12| ほそぼそとクラフト| トラックバック 0| コメント 3

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

