プロフィール

香月めろん

Author:香月めろん
描いたイラストの紹介や現在遊んでいる
オンラインゲームでの話題をメインとした
ブログサイトです。概ね知人向けに発信。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ありがとう。おつかれさま。


9月27日。
PSUサービス終了のお見送りをしてきました。



しんみりとお見送りかなぁと思いきや、
お見送りに来た大勢の人の中に、懐かしい顔もチラホラと窺えたり、
たくさんのご挨拶メールをいただいたり、ロビーで鏡餅の登場を待つ
大晦日のような大賑わい!






後半はもうほんとどログインすることなく、たまに様子を見に行く程度だったけど
夜のほとんどの時間をここで過ごしていたわけなんですよね~@@
最初の頃は、こんなに毎晩ゲームなんて駄目だな私!なんて、どうしてか
後ろめたい気持ちでいっぱいだったのに、いまじゃすっかりそんなタガも摩耗されて
ほぼ無いに等しく=w=
でも、人付き合いがへたれな私をぐんぐん引っ張って連れまわしてくれたり、
同じ歩幅に合わせて付き合ってくれたり、たくさんの優しさや楽しさや
苦い思い出もぜんぶ包めて、人に恵まれた環境の中で遊べたなぁと
思うのです。。。

まだ思い返す波が大きくて、思い出を上手に綴れませんが、
なにかの折には、知人友人であーでもこーでも言いながら
のんびりと思い出話しができればいいな


兎にも角にもおつかれさま!
そしてありがとうさまでしたー!



しかし最後のメールのやりとりが
ど突き合いと首絞めのバイオレンスとはなー・・・(=_=;







まぁ、また会おう!


2012-09-28(Fri) 00:00| PSU記事| トラックバック 0| コメント 4

コメント

入院中なうww

2012-10-13(Sat) 12:15 | URL | ぴょん #-[ 編集]

>ぴょん
とりあえず無事退院でなによりですよ=v=;

2012-10-15(Mon) 21:17 | URL | 香月めろん #dSN3uAE2[ 編集]

最後の最後で何を撮ってたんじゃい・・・・w

まあお互いPSO2では船が分かれてしまったが、気が向いたら3に遊びに来るといいω・`)

2012-10-16(Tue) 23:40 | URL | えるしーど #-[ 編集]

>エルシー
どつきあいで終わるとは思わなかった。
涙とか感謝とか無縁すぎるねw
エルシーも自由気ままに5に来ると良いよ!?
おいで?

2012-10-23(Tue) 22:35 | URL | 香月めろん #dSN3uAE2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mf031.blog113.fc2.com/tb.php/218-ab259d7f

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

フリーエリア

